rinya@blog

僕の出来事や紹介したいものなどをブログに書いています

シャーペン使ってる?

f:id:rinyya:20200507231938j:image

 

最近、勉強とかしてる時、ふと思いました。

 

自分の友達とかは1000円以上のシャーペンを

2本も3本もっていて、

シャーペンからこだわる必要があるのかな

って思いました笑笑

 

自分は

 

フルブラックのドクターグリップ

f:id:rinyya:20200507231211j:image

黒のスマッシュ

f:id:rinyya:20200507231240j:image

無印良品のシャーペン

f:id:rinyya:20200507231255j:image

とかです。

比較的に安いシャーペン買ってます笑

スマッシュはセールで700円で買えました!

 

最近では、木製のシャーペンも気になっていて、買いたいと思いますけど。。

2000円ぐらいするじゃないですか。

ちょっとお小遣い少ない高校生からしたら、

もう高級なシャーペンにしか見えません笑

 

 

皆さんはどんなシャーペン使ってますかね!

 

コメントしてくれれば嬉しいです😊