rinya@blog

僕の出来事や紹介したいものなどをブログに書いています

学生や大人にオススメしたい保湿品

こんにちは

 

これを読んでる人に聞きます

 

あなたは朝に洗顔する時や夜にお風呂入る時、

何もせずに保湿しないでそのままにしてませんか?

 

f:id:rinyya:20200507164347p:image

何も保湿しないと肌のトラブル(ニキビや吹き出物)が出来てしまい、将来ボコボコの顔になってしまいます!!

 

それだと清潔感が出ず、過去を悔やむ可能性があると思います!

 

そんな後悔して欲しくないので!

今回は中学生や高校生、大学生の財布に優しい化粧品を教えます

 

 

 

 

 

ハトムギ化粧水

 

f:id:rinyya:20200507164408p:image

値段は650円(税抜き)でとても安く買えて

量も多く、たくさん使えます!

なので、なかなか減らないからシャバシャバ使えます!

 

そして、何より無香料・無着色・低刺激なので肌にも優しいし、

さっぱりとした水々しい使用感で、たっぷりつけることで

べたべたしないで肌に浸透し、なめらかな肌を保つことができます!

そして、「ハトムギエキス」といった保湿成分があり、

肌にうるおいを与え、スキンコンディションを整えてくれます!

 

 

かなり人気の化粧水だと思います!

 

 

ハトムギ保湿ジェル
 

f:id:rinyya:20200507164416j:image

 

またハトムギか!!!

 

って思いますが、これも値段も安く900円(税抜き)で買えちゃう乳液なんです!

 

 

しかも、これもまた量も多く、

たっぷり使い人なんかにもおすすめです!

 

1ヶ月以上は持つとおもいます!

 

そして、なにより肌の馴染みが良く、手があまりバタつかないので、顔もべたつかないでしっとり潤ってくれます!

手を洗う時もすぐ落ちますし、使いやすいと感じています!

そして、これも無香料・無着色・激低刺なので、肌が弱い人にもおすすめです

また、ハトムギエキスも入っているので、肌の潤いが出ます!

 

「あんまりベタベタした乳液は苦手だな。。」

って言う人にもハトムギ保湿ジェルはおすすめします!

 

 

さいごに
 

自分は中学生の頃、凄くニキビに悩んでて

洗顔料ばっか買ってました

 

しかし、ある日仲の良い友達に相談して、シャワーやお風呂上りに

保湿してないことに気付き、

その日から保湿するようになりました!

 

保湿してからは肌の状態も良くなり、

ドでかいニキビが出来なくなりました!これマジです

 

なので、皆さんも洗顔料だけではなく、

保湿品も買ってみてください!きっと肌の質も上がります!

値段も安いので、手が出しやすいと思います!

 ぜひ買ってみてください!

 

それでは( ᐛ👐)